音符

4度目の大阪フェスティバルホールでの公演、お越しくださった皆さん、お暑い中本当ありがとうございました😍

パフォーマンスもすごく楽しくできて、お客さんもみんなすごい楽しそうで、もう言うことないっすわ〜🤣💦

本当にどうもありがとうございました‼️

大阪フェスティバルホールで4回も公演ができて、大阪出身のアーティストとして誉れ高いことでございます💖

また大阪に戻ってきます!
その時までどうぞお元気で!

WE♡大阪!
WE♡フェスティバルホール!!

(槇原より)

#槇原敬之 #TTT2nd
#フェスティバルホール

2枚目の写真はバンドメンバーの毛利泰士さんが秋から開催する #毛利泰士とザベスト のポスターと共に一枚📸
#モリザット #モリザベス

※本日の終演後は細胞と水がひとつになったことで生まれた、ふしぎな生き物、あのお方のカラーリング電飾でお送りしました🟦👀👀🟥

https://instagram.com/p/C8zKWP1vHz5/?igsh=YmtyYmRsdzJ4bWRj

Xはこちら。
https://x.com/buppulabel/status/1807034944239387109