第1部 齊藤京子 4枚

👓「この間のさ、バズリズムの髪型良かったよ、今日も可愛いけど」

🍜「お団子だっけ?ありがとう☺️」

👓「DASADAの真琴先輩みたいで!」

🍜「ね!」

👓「ちょっと…真琴先輩のセリフひとつもらえますか🙏」

🍜「根性だ根性!」

👓「フヘヘヘ…ありがとう👏」

🍜「拍手してくれたw」

👓「今年もありがとうね!」

🍜「うん!ありがと〜!」


真琴先輩のセリフが「根性だ根性!」で覚えてるのが心の底からありがたかった。もはやスペイベ。永久保存版。ありがたすぎてキモい声出た。


第1部 平岡海月 12枚

👓「えー、本日はクリスマスですので、愛してるゲームをしたいと思います」

🪼「いいね、やりましょう」

👓「じゃあ俺からね、愛してる」

🪼「愛してる(画面に近づく)」

👓「〜〜〜〜ッ!!!!!!」

🪼「ww弱っwww」

👓「(無言でうさみみを着ける)(真顔)」

🪼「うわwそんなの着いてたのwww」


👓「先ほどはお見苦しいところを…」

🪼「似合ってましたよ、ウサチャン🤭」

👓「みっちゃんが可愛すぎるのがいけないんだよ!😠」

🪼「可愛すぎるとウサチャンになっちゃうの?w」


その後は何事も無かったかのようにMC上手くなったねとか褒めるだけの時間だった。情緒不安定すぎる。