ライフステージが変わる時!変えたい時!才能発見Graceセッション | 山口下関 幸運にめぐまれるお寺のプリザーブドフラワー & カラーセラピー

山口下関 幸運にめぐまれるお寺のプリザーブドフラワー & カラーセラピー

海も山も近く自然に囲まれた下関市豊浦町小串にある
幸運にめぐまれるお寺 耕雲(KOUUN)禅寺で
お花やカラーで癒やしと学びの様子、日々の出来事など更新中です♪
◎あなたの笑顔と幸せのお手伝いをしています◎

少し前ですが 

才能発見Graceセッションを

ご受講くださった光三衣ちゃん ⁡

ありがとうございます♡ ⁡

ご受講のきっかけは

 

 ・

 "才能"ってワードに惹かれました‼︎ 

 ・

 

 シンプル!♡ 

きっかけって意外とシンプルなこと 

多いですね ⁡

 

セッションを通して 

これまでの人生の流れと 

これからのことをお話しくださり ⁡

 

あの日のセッションは 

今後の人生で大切にしたいことや

これから仕事をどうするかの 

 

すごく良いタイミングで

セッションとのご縁をいただけている感じでした ⁡

 

最後は、自分の才能キャラクターを 

自分で認定していただきます ⁡

 

光三衣ちゃんの才能は 

「President」(経営者) ⁡

 

光三衣ちゃんの

これから才能を使ったお話しが 

もーワクワクいっぱいで!

とっても楽しかったです

 

人間関係を築く 

人脈を作る ⁡

これからは幸福度を高める 

4つの軸を元に 

Presidentの才能を生かして

使っていただけたらと思います 

これからも応援しています ⁡ 

 

才能発見は 

才能発見してからがスタート♡ 

またアフターセッションでシェアしましょう ⁡

 

 ご受講ありがとうございました