こんばんは!
合同会社MPS所属/女優
成瀬真凜です。



現場でいただいた、
破棄される予定のお花達を持って帰り
久しぶりに華道をしました花束









この子達。

結構沢山貰っちゃいましたひらめき





この子達がどう生まれ変わったか!

下の動画をご覧ください!






↓↓↓








写真じゃ上手く撮れなかったから動画で。

3つ作成しました!



超短期集中した為に

終わった後はフラフラ笑



華道は精神を高める目的もあるし

修行にはもってこい!




現場終わって帰宅後だから

体力全開では無かったとはいえ、


集中力とテクニックまだまだですな、、、

⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮クッ





色んな人が褒めてくれたので

定期的に動画作れたらいいね








さてさて、

話は変わり今日はバレンタインデー。


みなさまはどうお過ごしでしょうか?


私はいつも通りお仕事をこなし、

今月誕生日のメンバーにプレゼントを調達。



当然チョコレートバレンタイン



お店に並ぶチョコは可愛いし、

ラッピングも素敵ですよね!




これからご家族やパートナー、

大切な人へプレゼントを贈る方に

素敵な夜が訪れますように。




🫰🏻HappyValentine🍫´-