こんばんはお月様


合同会社MPS所属
女優兼アイドル

成瀬真凜です!






ただいまマニキュア乾かし中。
お仕事に響かないように自爪に近い色にしております
今日はマットな質感になるトップコート付けてみようかなキラキラ
マニキュアで保護しないと爪割れちゃうのです…。






さて、ここから本題!



マニキュアの話じゃないんかーい!
違います違います。


今日のメインはお掃除だったのです!


掃除で始まり掃除で1日が終わりました。



あっ!左手の爪乾いた!
トップコート塗っていくぅ!




部屋片付けしなきゃ〜って思っててやっと今日実行しました。
今までやらなかったから現実を知らされましたね。
ゴミ袋2つ分です。 
これは多いのだろうか…?



一人暮らしからシェアハウス(我々が住む寮)に引っ越したわけではなく、上京してすぐシェアハウスの住民だから元々物は少ない方。
綺麗に片付けることができました!


最後にレイアウト変えて、今日のところはこれで終了!(´°` )






専門時代の写真とか卒業証書、今まで出演した舞台の台本とか楽譜を見つけ…
中身見ずに片付けたの偉い!
 


見ちゃうと中断しちゃうからね!
偉いぞ私!黄色い花


今度時間ある時にゆっくり見返そう。
(´ー`*)ウンウン







よし!
マニキュア両手乾いたし、お風呂入って寝る!
今日はぐっすり眠れそう。

明日お仕事の人(日付変わって今日)一緒に頑張ろう〜〜〜!!ビル











最後まで読んでくれてありがとう!
*˙︶˙*)ノ"マタネー






フォローしてくれると嬉しいです♡