こんにちは!



合同会社MPS所属


女優兼アイドル

成瀬真凜です飛び出すハート


 




MPS所属俳優、女優がリレー形式で投稿している

公式ブログの中から私の記事を抜粋


↓↓↓




NHKドラマ「大奥」

準レギュラー出演


先輩

内田考俊さん

福原大策さん



出演したおふたりのポスターを制作させて頂きました!

制作過程はリブログの動画で見れます。






今日はInstagramのストーリーに載せるようの

2月に開催されるMPS演技ワークショップ

動画を制作してみました飛び出すハート





                                                  完成>指差し



今回は使用しているアプリの

テンプレートを使い色々変えてみた


テンプレートを使っても最終的には全く違うものになっているのが成瀬クオリティ。



動画作るのも楽しいな!




まだ機能を使いこなせていないから

完成する度にクオリティUPだぜ!目がハート







Instagramのフォロワーは友人が多く…

芸能関係や色んなジャンルのフォロワー獲得の為

こういう動画も駆使していきたいね



次は何作ろうかな〜ラブラブ














読んでくださりありがとうございました看板持ち



私のSNS♡

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫   𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦


フォローお待ちしてます