9時におはようした![]()
その後ダンスの自主練したよ![]()
![]()
14日に出るイベントのために![]()
けっこうがんばった![]()

14日は地元?でするで、がんばらな
あと2週間くらいで見せれる踊りができるようにします
昼は親友3人と遊んだよ
女子会やな
笑
1時集合
おじゃべりタイム
川遊び
太鼓の達人
おしゃべりタイム
みたいな感じっ
たのしかった![]()
今日は火曜日![]()

夜9じからは・・・![]()
いけかん(いけてる監事←笑)の出番ですよっ![]()
![]()
ジョーカー![]()
![]()
めっちゃおもしろいから見てね![]()

9時におはようした![]()
その後ダンスの自主練したよ![]()
![]()
14日に出るイベントのために![]()
けっこうがんばった![]()

14日は地元?でするで、がんばらな
あと2週間くらいで見せれる踊りができるようにします
昼は親友3人と遊んだよ
女子会やな
笑
1時集合
おじゃべりタイム
川遊び
太鼓の達人
おしゃべりタイム
みたいな感じっ
たのしかった![]()
今日は火曜日![]()

夜9じからは・・・![]()
いけかん(いけてる監事←笑)の出番ですよっ![]()
![]()
ジョーカー![]()
![]()
めっちゃおもしろいから見てね![]()
