はい、おひさしぶりぶり(笑)
いつもこんな感じでブログ始まってるような気がする!
題名はまんまや!( ̄_ ̄ i)
部活休みすぎって今度言われるような気がする(-""-;)
言われんでも分かる~
コンタクトレンズを買いに行く時間すらないのって
人権の侵害だと思おうよ(´・ω・`)
かーらーのー16日からだるーいだるーい補習
始まったおーーー(^q^)
話し聞いてないしテストは相変わらず0点!どや
次は頑張って2点はとる!つもり。
あ、どうでもいいけどばあちゃんちに1000匹くらい
赤ちゃんが生まれたヾ(@°▽°@)ノ
メダカが(笑)
メダカどんだけ産むん?w
強・・・
しかもまだまだ増えてるよv(^-^)v
欲しかったら言ってね~!
あげないよ~~~笑!ぐふ
で話かわるけど、
今度バド部でアルボーレいく(笑)(笑)(笑)
テスト近いのにうちらの神経おかしいわ(^q^)
そんなこんなで夏休みあんまり遊べていない
なみちゃんでしたヽ(゜▽、゜)ノどや
みんなはどんな夏休みやったぁ~?
誰も見てないけど聞いてみた(爆)