はい、おひさしぶりぶり(笑)





いつもこんな感じでブログ始まってるような気がする!





題名はまんまや!( ̄_ ̄ i)





部活休みすぎって今度言われるような気がする(-""-;)

言われんでも分かる~





コンタクトレンズを買いに行く時間すらないのって

人権の侵害だと思おうよ(´・ω・`)





かーらーのー16日からだるーいだるーい補習

始まったおーーー(^q^)





話し聞いてないしテストは相変わらず0点!どや

次は頑張って2点はとる!つもり。





あ、どうでもいいけどばあちゃんちに1000匹くらい

赤ちゃんが生まれたヾ(@°▽°@)ノ
































































































































































































メダカが(笑)
















メダカどんだけ産むん?w





強・・・





しかもまだまだ増えてるよv(^-^)v





欲しかったら言ってね~!





あげないよ~~~笑!ぐふ




で話かわるけど、

今度バド部でアルボーレいく(笑)(笑)(笑)





テスト近いのにうちらの神経おかしいわ(^q^)






そんなこんなで夏休みあんまり遊べていない

なみちゃんでしたヽ(゜▽、゜)ノどや





みんなはどんな夏休みやったぁ~?

誰も見てないけど聞いてみた(爆)