みなさん、はじめまして☺ honoです

 

 ブログ開設してみました。内容は私の趣味であるカメラのこと、カフェについてがメインになります。たまに私のことも書くかも(小声)。


 


 少しだけ自己紹介しますね☺

  名前 → hono
  性別 → 女
  歳  → な、い、しょ❤
好きなこと→ 写真撮ること、食べること、寝ること
  趣味 → 写真、カフェ巡り、音楽聞くこと





 こんな感じのThe適当ゆるゆる人間です。好奇心旺盛、飽き性。細かいこと大っ嫌い。争い事大っ嫌い。平和に、楽しく、明るい人生!エンジョイ人生!ハッピーシェア!Yeah!(ラップみたい)




 完全自己満足で始めたブログですが、カフェ好きな人、カメラ好きな人に読んでいただけたら幸いです。ぜひ、気軽にコメントも書いてくださいね!



これから、よろしくお願いします❤









                                  since 2016.9.3