さくら さくら | 日々、まったり。

日々、まったり。

絵を楽しんで描いてます。

時々のんびりテディベアを作ったり、庭仕事をしたり・・・・

絵の事・Teddy Bearの事・ガーデニング・日々の生活など、何気ない事を綴っていけたらと思います。

宜しくお願いします。

 こんにちは、Nori。です😊
そろそろ桜の開花シーズンですね。

 4月のグループ展に合わせて、桜の絵を描きました。
枝だけでなく幹からも、命が湧き出るように花を咲かせる姿は力強くて、見ているだけで感動して泣きたくなります。




  コレは額装する事を前提に構図を決めました。
   ↓ 
  自分でも照れちゃうくらい、可愛くて華やかになりましたよ🌸



  
  展覧会で原画を見ていただけるので、マット

にも花弁を散らして、キラキラ絵の具で遊んでみました🤭✨✨

  たくさんの方々に見て頂けたら嬉しいなぁ~~😄


  お近くにおいでの際は、是非 遊びに来て下さいませ🙏