小菊 | 日々、まったり。

日々、まったり。

絵を楽しんで描いてます。

時々のんびりテディベアを作ったり、庭仕事をしたり・・・・

絵の事・Teddy Bearの事・ガーデニング・日々の生活など、何気ない事を綴っていけたらと思います。

宜しくお願いします。

  こんにちは、Nori。です😄
すっかり冬になりましたね。

 毎年 義母から小菊の大きな花束を頂きます。
いつか絵にしたいなぁ・・・と、写真を撮っていたのですが大作を描く勇気がなく、一部分をピックアップして描きました。




 ↑で、完成にしても良かったのですが・・・
バックを付けてみたくなり、加筆しました↓




 雰囲気がだいぶ変わりましたね。
どちらが良いかは個人の好みですが、前の方が良かったかな・・・・と、思っても戻せないのは、アナログの宿命ですね🤭

 やっぱり絵は楽しいなぁ😄🖌️
もっともっと描きたいです。