キバナコスモス ・2枚 | 日々、まったり。

日々、まったり。

絵を楽しんで描いてます。

時々のんびりテディベアを作ったり、庭仕事をしたり・・・・

絵の事・Teddy Bearの事・ガーデニング・日々の生活など、何気ない事を綴っていけたらと思います。

宜しくお願いします。

 こんにちは、Nori。です☔


 秋ですね。

秋の空とキバナコスモスを、ポストカードに描きました。


 ゛The 秋゛な感じが気に入って、子供の頃から大好きな伯母に、メッセージを書いて郵送しました。

 今はハガキの郵便代が64円もするのですね。

丁度の切手が手元に無くて、80円のを貼って出しました✉️📮





 そして、同じ写真を参考にしてもう1枚描きました🖌️




 こちらは、もう少し手元に置いておこうと思います😊