今日の1枚・2023.3.18 | 日々、まったり。

日々、まったり。

絵を楽しんで描いてます。

時々のんびりテディベアを作ったり、庭仕事をしたり・・・・

絵の事・Teddy Bearの事・ガーデニング・日々の生活など、何気ない事を綴っていけたらと思います。

宜しくお願いします。

 こんにちは、Nori。です😊


   昨日、地元の桜を探索に出掛けました。

まだまだ蕾は固くて、あと10日位掛かりそう🌸

今日は朝から目がシパシパしてる・・・昨日は花粉をたんまり浴びた模様🌲🌲🌲💦


 


   次は何を描こうか、考え中です。


   大勢が描く素敵な風景も良いけれど、誰も選ばないような そのへんの何気ない景色が、切り取り方によっては、カッコイイなと思うのだけど・・・・


 思うのは私だけかな?





  

   試しにザックリ描いて見ました🖌️

もっと明暗をつけると、ドラマチックになるかな?