今日の1枚・2033.2.17 | 日々、まったり。

日々、まったり。

絵を楽しんで描いてます。

時々のんびりテディベアを作ったり、庭仕事をしたり・・・・

絵の事・Teddy Bearの事・ガーデニング・日々の生活など、何気ない事を綴っていけたらと思います。

宜しくお願いします。

  こんにちは、Nori。です😊

先日描いたストックのその後を描きました🖌️


  生花が描きたくて庭から摘んできたので、ダメになる前にもう1枚・・・・と思ったのですが、元気のない花を描くのって難しいです。


 そもそも、萎れかけた花の絵を見たい人は、どれだけいるのかしら?








   まだまだ、修行中と言うことで💦


   練習練習🖌️🖌️🖌️



   お付き合い、ありがとうございました🙏