今日の1枚・2022.12.26 | 日々、まったり。

日々、まったり。

絵を楽しんで描いてます。

時々のんびりテディベアを作ったり、庭仕事をしたり・・・・

絵の事・Teddy Bearの事・ガーデニング・日々の生活など、何気ない事を綴っていけたらと思います。

宜しくお願いします。

 こんにちは、Nori。です😃


  最近は年賀状仕舞いをする方が増えて来ました。
我が家も出す枚数は減る一方です。
そんななか、親しくても普段お会いできない遠方の叔母に゛寒中お見舞い゛を出しました。

 ↓以前描いたハガキサイズの椿

 描き貯めていると、こんな使い道があるんですね。普段から少しずつストックしたいと思いましたよ🤭🖌️



  



  一冬の間だけでも眺めて頂けたら嬉しいです😄

 今週で今年も終わりですね。
気持ちは落ち着きませんが、うっかりミスでお怪我などしませんようにお過ごしくださいね😊