脱力・・・ | 日々、まったり。

日々、まったり。

絵を楽しんで描いてます。

時々のんびりテディベアを作ったり、庭仕事をしたり・・・・

絵の事・Teddy Bearの事・ガーデニング・日々の生活など、何気ない事を綴っていけたらと思います。

宜しくお願いします。

  こんにちは、Nori。です😊

天気予報では雨だったのに良い天気です。

思わず洗濯機を回しています。


 長かったゴールデンウィークも無事に終わって、日常が戻って来ました。

何だか終わったとたんにどっと疲れて、ボケーーっとしてしまって゛コレではいけない。シャキッとしなきゃ゛と、気持ちばかり焦っていましたが・・・・


 ネットを見ていたら、世間の主婦は同じように゛お疲れ気味゛の人が多いようですね😅

家族がずっといると、やらなきゃいけない事が増えますね💦

一緒の時間が多いのは嬉しいんだけど、1人の時間も大切(必要)だなーーーーと、思います😁👍


 マイペース、マイペース。


 今日もご訪問ありがとうございました。

良い1日になりますように✨✨✨