自主練 18 ・海辺のレストラン、3枚目 | 日々、まったり。

日々、まったり。

絵を楽しんで描いてます。

時々のんびりテディベアを作ったり、庭仕事をしたり・・・・

絵の事・Teddy Bearの事・ガーデニング・日々の生活など、何気ない事を綴っていけたらと思います。

宜しくお願いします。

 こんにちは、Nori。です😊

今日もご訪問ありがとうございます。



 何と!

゛海辺のレストラン゛の3枚目を描きましたよ・・・😅


 1枚目は授業で描きました。


 2枚目を1枚目を忘れないうちに自分で描き、先生に手直しをして頂きました。


 3枚目。手直しをして頂いた2枚目を参考に、ダメ押しのもう1枚・・・・

前回は特に海が上手く描けなかったので、海に再チャレンジしたくて頑張りました。


 正直、かなり焼けクソです。

 




 もう駄目😵

もうこれ以上は描きたくないーーー・・・・・

と言うナゲヤリな気分で終了です。





 先生に見て頂いて、少しだけ手直しをしましたよ。





 遠くの山と海に映る影と砂浜に筆を入れました。




 「よし!これで99点だ😄!!」と、先生。

自分では良く分からないけれど、少しつづは上達してるのかな?

ふふっ・・・伸び代があると言う事で、このお題はこれで終了です👍️✨✨


 何度もお付き合いありがとうございました😄