久しぶりの箱根 | 日々、まったり。

日々、まったり。

絵を楽しんで描いてます。

時々のんびりテディベアを作ったり、庭仕事をしたり・・・・

絵の事・Teddy Bearの事・ガーデニング・日々の生活など、何気ない事を綴っていけたらと思います。

宜しくお願いします。

  こんにちは、Nori。です😊

今日もご訪問ありがとうございます。


  ゛お絵描き教室゛の先生が、箱根神社の側の成川美術館で個展をされていました。

コロナ禍が始まってから(法事以外で)地元から出ていなかった私は、一大決心で最終日ギリギリに出掛けてきましたよ。

行きのバスは9割以上の乗車率で、緊張しながらの移動でしたが、鮮やかな紅葉の美しい景色に゛あーー、やっぱり出て来て良かったな゛と😊



 まずは箱根神社に参拝しましたよ。





 箱根神社は大好きで、勝手に゛My 神様゛と思ってます。



 

  しばらく訪れていない内に あちらこちらキレイになっていて、雰囲気がだいぶ変わって華やかになっていました✨✨



  その後、お目当ての美術館で先生の作品を堪能させて頂きました。

改めて゛あーー、本当に素敵な先生に教えて頂いているんだなぁーー゛と・・・・

出会いに感謝です。

お昼は館内のラウンジで芦ノ湖を眺めながら、のんびりと贅沢な時間を楽しみましたよ✨✨😊✨




 

 箱根はやっぱり゛大人の観光地゛ですね。

今度は泊まり掛けでゆっくりしたいです。