自主練 9 ・途中経過 | 日々、まったり。

日々、まったり。

絵を楽しんで描いてます。

時々のんびりテディベアを作ったり、庭仕事をしたり・・・・

絵の事・Teddy Bearの事・ガーデニング・日々の生活など、何気ない事を綴っていけたらと思います。

宜しくお願いします。

 こんにちは、Nori。です😃

そろそろ梅雨明けですね。

もう太陽が暑くて眩しいです。


 新しい紙に描き直している、お絵描き教室での3つ目のモチーフは、前回の所まで追い付きました。


 初めて使う紙なので、色の乗り方とか色々掴めてないのですが・・・・

何となく、今までの紙に比べて上品な印象です↓

同じように描いているはずなのに、不思議ですね🤔





 絵具の濃さの調整が分からず、うんと濃い所が・・・描き進めたら気にならなくなるかな?

頭の中のイメージでは、夏っぽく爽やかに透明感のある絵にしたいんだけどなーー

思い通りに描くって難しいですね。

1枚1枚、少しづつでも上達したいです。


 諦めずに最後まで仕上げるつもりです。

お付き合い宜しくお願いします✨


 今日もご訪問ありがとうございました。






水彩画 人気ブログランキング OUTポイント順 - 美術ブログ

https://art.blogmura.com/watercolors/ranking/out