昨日は北海道で唯一象のいる動物園にいってきました車
photo:01
photo:02
「ななちゃん」50歳です!!

初めて象をみる娘は「おっき~!!」と一言女の子

象の寿命は60~70歳なので、ななちゃんはおばあちゃん象。本当に貴重な象さんですべーっだ!

ミニ遊園地で初めて乗り物にも挑戦。
photo:03
photo:04

メリーゴーランドでは楽しいんだろうけどなんせ初なので真顔になってましたあせる[みんな:01]

お昼はお蕎麦屋さんへ
photo:05
photo:06

レトロな雰囲気で割烹着を着た女将さんがいて…凄く美味しかった~ラブラブ!
後から従姉妹に話しをしたら、なにやらミシュランに載っている…なんて言っていましたひらめき電球

夜はその従姉妹家族が来て、一緒に花火を打ち上げ花火
photo:07
photo:08


小学生のお姉ちゃん達が一昨日から、娘と花火をやりたいとず~~っと言ってくれていたみたいで、娘は幸せ者です(笑)

フィナーレのミニ打ち上げ花火!?を一回やったら、娘は「こわい~~。」と猛ダッシュして家に逃げ込んでましたDASH!
私の母も逃げ足が早くてビックリしてました~(笑)






iPhoneからの投稿