前回書いた感情がすごくて。


燃え尽きたのかな。
燃え尽きたとか少し違うような?


それどころじゃくてさ、

単位は足りるんだけど
長期欠席のせいで卒業まで
あと2年半かかるっぽくて人生詰んでる。

休学じゃなくてお金払って
単位全て取り終えれば、4年で卒業できるもんだと思い込んでた。無理。

しかも親に言えない割と本気で殺されそう

自分で撒いた種なんだけど、今ちょっと無理、いろいろ無理。




なんか今本当に
未来が見えない

私なにやってたんだろう
私なにやってるんだろう


人生どうしよう

周りの人もいろいろあるんだろうけど
でも、それでも自分以外の人がキラキラして見える

ゆーて周りの人たち順調だしね
いろいろあるんだろうけどそれでも。


そろそろ活き活きした生活送りたい

なんかさみしいし
なんか怖いし

なんかしにたいし(やめろ)


なんだかなぁ

人生間違えたな
人生どうしよう

不安が消えない


やりたいことなんか消えたし

4年半あんなにやってきて
結果がこれでしょ
そりゃ病むわ


原因と改善点と今後の真面目な方もちゃんと考えるし、なんなら今までも考えてきたから

今日はただの病みね。


人生順調な人がキラキラしてて羨ましくてしょうがない


人生やり直したい

人生どうしよう

人生つかれた


自分がやりたいことあってやれてて目標に向かって進めてて、毎日活き活きしてて自分のやってることを誇りに思えてて、自信ないといいつつある程度はある毎日を送りたい。

最後にそんな毎日送ってたのいつだろ。



人生に苦戦してる。


ジタバタしてもまた悪化するのがわかるし
後期終わるまでにやるのは
・単位をとる
・休むこと、充電、余白のある生活
・精神の治療

逆にやらないことは
・頑張りすぎること禁止
・中間終わるまではバイトも禁止、その後はそのときの状況次第
・新しいこと始めるのもとりあえず禁止
・お金を使うことも禁止


私生きるの下手だな

もっとうまく生きたい


未来が見えない

人生迷子感がやばい