やっと終わった!!!!!!




今日、
8月ずっと1番力入れてきたものが
終わった!



前期ずっと課題に追われてて
その後すぐタスクに追われてて


「やらなきゃいけないこと」が
5月の前期スタートから今まで
終わった瞬間がなくて

ずっと頭の隅に「〇〇やらなきゃ」って
重りがあった。





それが全部やっと終わった〜!!!



気付けば8月後半だし
9月には後期始まるけどね笑



やっと解放感ある!
なんでもできる!


終わってみたらちょっとさみしい笑




軽くなった。

就活に力入れなきゃ。
あとやっぱりバイトはしなきゃかな、
お金ないと生活できない。

そのへん深掘りしたいけど。


まぁお疲れ様でした。


打ち上げ的な感じで飲み行きたいのに
今日のコミュニティには飲み誘える友達がいない笑い泣き




大学生になってから知り合いばっかり増えて、友達ができないので


2人で飲みいって旅行いける友達がほしい。



とりあえず今日の反省点
個人も団体も考えて1時くらいに寝たい。


お疲れ様でした!!爆笑