生理前だからなのか
なんかここ1週間くらい
特別つらいことがあったわけじゃないのに
落ち込む。てか病む。
特に今日ひどい。


風邪ひいてるからっていうのもある?

やっぱ生理前だから?
私生理前ってメンタル面はイライラはするけど、病むことってあんまりないんだけどな。

今回生理前なのに珍しくイライラしてないし、病む方にきたんかな。

ちょっとだけね。








さっきふと思ったんだけど、

私今後の人生一般的なレールから外れず生きていきたい。

これ多分ダメな考え方だし

前まではこういう考え大嫌いだったし

安全志向とかノーリスクノーリターンの考え嫌いだったんだよね。



ハイリスクハイリターンの人生の方がわくわくする!
成功しない人がしたがらないことをする人が成功者になる!

って思って生きてきてたんだけど。


普通が1番で生きていきたいなって
なぜか今日ふと思った。



その普通のハードルが想像以上に高いってどこかで聞いたけど。社会でると。





それだけです。

寝ます。

最近生活リズムいい感じ!