7月中にやること!




7月中に後期やることを決めておく。


後期の大学の授業を決めておく。(受けてみてやめようはあり)
バイトなにをするかなにをしないかを決めておく。
学業とバイトの自分のルールをつくる。
前期の反省をする。
サークルとバイトには所属しておく。
今やっているバイト後期どうするか決める。


あと、ダイビング用の日焼け止めで評判がいいものを探す。
飲む日焼け止めで評判が良いものを探す。
充電器買う。
8月の合宿の準備をする。心と荷物。

学生団体とバイトの目標をできるだけ具体的に書く。

2月にアメリカ留学するから
大学の紙もらう。
そして、どの留学いくか決める。
大学のでいく。




これブログじゃないねガーン

でも


これから、月に1回こういうの書いていきたい!
 




その月にやること



今回は書いてないけど
その月の目標を書いていく。