ああ^あ、せっかく今まで我慢していたのに、

 

食べちゃった!

 

 

今日はこれくらいにしようとしてたのに、

 

やっぱ、無理やった~

 

なんでこうなんやろう!

 

 

よし、、明日から・・・ がんばるぞ~

 

と思っていたのに、だめなことってないでしょうか?

 

あるあるあるある~

 

 

それはね!

 

顕在意識、自分で考えている脳の部分では、もう食べない~と思っていても

 

潜在意識、無意識では、そう思っていないということなのです!

 

 

ね~

 

厄介ですよね!

 

そう。ですから、その潜在意識、無意識にアプローチすることが大切なんです~



自分の一部なのに自分でコントロールできない部分です。

 

ですから、頭では、ダイエットしないとと思っていても、

 

 

お口は、おなかは、                                             

                   体は、

                  食欲は、
 

食べたい!食べよう、食べなくちゃ~?って

 

思ってしまうのですよ*

では、その、頭以外の部分にアプローチする方法は?

 

 

 

そうです~ それが、コア・トランスフォーメーションなのですよ!

やってみる価値は、ありますよね?

どうやって・・・・

 

 

リラックスすること!

心地よくいること!

 

そして、よく言われている、
願いがかなった状態を思い浮かべること~



そう、それは イメージする ことなんですが・・・

 

なんでイメージするといいのか?

 

 

それはね~ イメージが、無意識に通じる言語だからなんです!

 

 

ことば、ではなく、

 

   映像=イメージ 思い描くこと! 妄想?

 

 

それが、潜在意識、無意識の共通言語だからなんです!

 

 

 

そうか、そうだったら、思いっきり いい感じ楽しいこと、

 

願いがかなった状態を 映像化してみましょう~

 

 

 

だから、私たちはアニメーション 漫画、VIDEO  映像が好きなんですね?

 

 

でも、急に言われても~ イメージできない!

 

 

そんな方は、 そう、コアトランスフォーメーション 

 

 

ネガティブな部分から 入って行って、

 

素敵な、楽しい、幸せで、安心安全な部分に

 

行ってみませんか?

 

 

 

お試し体験は、こちらまで  ~

 

              

   LINEは、こちら!

 

友だち追加

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • 人気ブログランキング