コア・トランスフォーメーション、(コア・トラ)

 

           体験会のお知らせです。

 

 

 コロナ、STAY HOME 、リモート… etc.

 

 

 最近何だか、うつうつする気分がすぐれない

 

 落ち込みがち ~  すっきりしない・・・

 

 

 季節の変わり目です。

 

 少し、気分を変えてみませんか?b7d42e51221d39152639d19b8e02dc9b_cf8bb2143ca17d6

 

 

過去にコア・トラ セミナーに参加なさって少し時間がたってしまって、

 

 

あのコア・トラの感覚を思い出したいという方や、

 

もちろん、初めてでコア・トラってなに?

 

という方もどうぞお越しください。

 

 

あっと言う間に気分を変えて、

 

  至福の時間 ❣

 

  幸せな時間 

 

  うふふ~、何とも言えない感覚 ***

 

 

  そんなひと時を 体験してみませんか?

 

 

本を読んだけど、うまくいかないとおっしゃる方、

 

 

本を読みながらだと、

 

 

意識の中へ、出たり入ったり・・・しますよね?

 

 

「これでいいのかな」

 

「つぎはどうやるんだっけ?」

 

 

考えながらやっていると、

 

 

折角深いところに行こうとしているのに、又浮上したりします。

 

 

そんな方はもったいないのでどうぞ、トレーナーの助けを

 

借りて、スムースに、、楽に早く簡単に

 

 

5つのコアステートに行きましょう!

 

 

 

*愛

 

*安心安全

 

*ただある~自分でいいのだ!

 

*つながり~ONENESS

 

*やすらぎ

 

 

 

4月   9日 (土)    13:00~ 15:00~

 

               16:00~ 18:00~ 

 

       その他、ご希望の日時をお問い合わせください。
            

    30分 ¥5,000.- お問い合わせは、 こちらまで~

   

 

                ご了承の上、コアステートに進めそうでしたら、

 

     時間延長し、もっと良いところへまいりましょう。   10分 延長 ¥1000.ー

    

 

     office・viva!     コア・トランスフォーメーション詳細

 

              こちらまで~

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  •