緊急事態宣言が発令され、緊張感のある毎日ですが皆様いかが過ごしでしょうか?


先日、緊急宣言が出される前に…ちょっと言い訳っぽいですが 💦
イベントは、中止になり、そのまま、このの温泉に滞在しました。

 

そこでみな、時間を持て余して、カードリーディングをすることになりました。

 

以前、私の狂言の舞台を録画してくださった、お礼に、カードリーディングをするお約束をしていたことを思い出したのです。

 

そこで、今ここでのテーマは、何?ということになり、

 

 コロナ・コロナ~ そうですよね!やはりコロナは重大問題!

 

 

そこでコロナ、新型コロナウイルスをリーディングすることにしました。

 

使用したのは、チャックスぺザノ博士の セルフセラピーカードです。

 

私はこのカードをもう、何年も使っていて自分の分身の様になっています。

 

このカードを通してでしたらいろんなことが、わかる?ヒントをキャッチできるように感じています。

 

 

そして、 今回は、神聖なる? 場  このの での 、リーディングです!

 

 ここ、 このの温泉は、 浄化のお水、 月のしずく 💧 で有名ですから~

 

  

 

出てきたカードはこの5枚です。 VISION,試練、リーダーシップ、死の誘惑、愛。

 

 

一枚目は、なぜ、今、コロナウイルスなのか~その意味について聞いてみました。

 

 

すると出てきたのは、VISIONのカード!

 

びっくりです~ その場の皆様から、 え~?とか、 なんで~! とかいう

 

ことばがもれました。

 

 

きっとこれは、コロナが、 ~人類にもたらす肯定的な意図~ なんだと思います。

 

コロナを超えてゆくために、私たち一人一人が、VISIONを持つ~

 

ということなのかもしれませんね~

 

VISIONは、そこにいた人たちは、みんな、意識の高い方々ばかりでしたから、

 

みんな、口をそろえて、次の私たちの日本、世界、地球は~

 

ということに話は広がり、

 

皆が、ひとつにつながって、豊かで明るく、健全な、幸せな世界になるように・・・

 

そう、くしくも、世界中にコロナは、あっという間に拡散し、本当に一つだな~と感じますものね!

 

そしてその次のカードは、試練のカードでした。

 

これは本当に重くて苦しいカードです。

 

なぜなら、人類は今までに何度も何度も同じ試みた、世界は一つ、人類は、兄弟?  どこかで聞いたことがある?

そうなろうという試みを、何度も何度も、くりかえてたけど、失敗してきた!~そういう歴史があります。

 

今回は、最後のトライアル~!

 

 

できる事は、思いつくことは、どんなことでもやらないと、又同じところに戻ってしまう~そんな意味のカードです。

 

ですからある意味、神様からのお試しなのかもしれません~

 

でも、きっと超えられるから、今このタイミングで出てきたのでしょう~

 

 

そして続いて出てきたのは、なんと、リーダーシップのカードでした。

 

そう、ここでいう、リーダーシップは、

 

  困っている人、助けを求めている人がいたら、手を差し伸べますか?

 

     Yes と言ったらあなたはリーダーです~   というカードです。

 

 

まさしく、そうです、国や、社会や、文化や人種、性別、職業・・・年齢、地位・・・

 

そんなあらゆるものやことや、うそうそした、すべてを超えて

 

今こそ、人類は一つになって助け合わないと・・・そういうカードです。

 

 

なんだかうれしい~

 

そしてそして、その次のカードは、 死の誘惑 死んでしまいたい!

 

もう駄目だから? いいえー 違います! 

もう、古い不自由な世界は、死んでしまったのです。 そして、新たな誕生~を示唆するカードです!

 

そんな世界、死の世界を 超えて、 私たちは、 次の新しい世界へいざなわれているのですね!

 

 

そして、最後のカードは、  無条件の無制限の  💖💖💖

 

 

そう、次の世界は、愛に溢れた世界~ という リーディングになりました。

 

 

皆様、ご一緒に、コロナを超えて、愛に溢れた、みなが一つにつながれる、

 

世界をVISIONを思い描いて、共に進んでゆきましょう~

 

 

次の世界は、 きっと 素敵 ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

あなたのききたいこと、知りたいことをカードに聞いてみませんか? リーディング致します!

 

  いまなら、Zoomで行いますよ!  お問い合わせはこちらまで~❣