前回に続いて、うつになっちゃった~けど、の2です。
 
何を隠そう、私は、うつの常習犯でした。何度もうつ状態になっちゃったのですから・・・。
 
だから、もしあなたがうつになっちゃった、もしくは身近な人が、そうなっちゃってたしても、大丈夫! どうにかなります~^というか、絶対に抜けられるのですよ!
 
もちろん自分自身で、
 
1.必ず、抜ける、抜けられるんだと決める事~
 
2.一人でやらない~どなたか、一人でいいので一緒に居てくれる人がいる!
 
 もちろん、自分自身の事、うつであること、を説明し、理解してくれることが大切です。うつになっちゃった~秘密裏に一人でどうにかしようというのはちょっと、というか台分難しいです。
 
3.今の自分自身を受け入れる!
諦めないけど、投げてしまわない~ 今の自分自身を大切にする!
 
ということだと思います。
 
1.必ず抜ける、抜けられる~
 
そう、思いたいけど、たいできないんだよね~  そうおっしゃるあなた~そのとおりですね!
 
  絶対抜けたい自分自身~ これが 20%
 
  抜けられたらいいね~  これは、 30%
 
  そんなンゆうても、できそうにない  40%
 
  やっぱりあかんわ~         10%
 
そんな感じの自分自身は、分裂している感じです。
 
もし何か自分自身で何かやろうとしたときに、100%自分自身の中で賛成してくれたら、動き出せますよね?
 
でも、よくあることは,50%は、やりたいけど後の50%は、やりたくない~
 
そんな時、その一部、50%と、丁寧に対話してゆきます!
 
 
それが、コア・トランスフォーメーションのダイナミズムです。
 
やりたくないと言ってるのはどこにいますか?  あなたの中の1部を尊重して、大切に敬意を払って、対応してゆきます。
 
どんなふうに聞いてゆくかは、  こちら~を  参考になさってくださいね!
 
 
 自分の中のうつの一部と出会って見る~
 
 話してみる~ 仲良くなる~
 
 
 これが、コア・トランスフォーメーションです!
 
  お試しになってみたい方は、 
 
  体験会やっています~
 
  30分 お試し ¥5000.-
 
     コア・ステート 最も高くて、効果的なところまで行けそうなら、 つづけて、行います!
 
        初めてでもフルセッション できますよ!
 
                お問い合わせは、こちらまで