コア・トランスフォーメーション!へようこそ~


コア・トランスフォーメーション、まだあまりご存じない方が、大勢おいでになるかのしれませんね~

そこで、体験会です!

あっというまに、気分を変える~

ほんと? かどうか、お試しください!


30分 ¥5000.-


そのまま、コアステートに行けそうでしたら、どんどん、いいところまで

上ってゆけますよ~

いつでも、どこでも、いい感じ、  愛、平和、一体感、大丈夫、安全・安心

5つのコア・ステートを思い出すことができます~


93%の方が、コアステートに到着しています!

どうぞ、一度お試しください!


  *至福の体験* 今までにない感じ  ~ です!



8月  8日(水) 15:00~16:00 16:00~17:00

          18:00~19:00 19:00~20:00


             9日(木)     

              時間はお問い合わせください~  こちらまで

      22日(水)


   


via コア・トラ VIVA!'s Ownd
Your own website,
Ameba Ownd