コア・トランスフォーメーションには、様々な効果があります。虹

 

これには、実践者の私も驚いてしまうのですが~・・・

 

これは先日お越しになった方の体験談です!天使

 

とてもユニークなので紹介いたしますね!

 

 

この方は、ある品物にとても悩まされていました。それは、お母さまの形見だったのですが…

形見ですからいろいろの思いがきっと詰まっているのでしょうね!

 

その方の思い出が、いい思い出だけとは限りません!もしかしたら、少し重くて、しんどいものかもしれませんね!

 

ものにも、意識、エネルギーがあるのかもしれません~

 

 みぞおちのあたりに、何とも言えない、重い感じと、古いものが持っている様々な思いを感じていました。

それは、ヒビの入ったキューブのような形です。

 

そこに聞いてみました。

 

 

「今日はよく出てきてくれましたね~ありがとう!」

 

「ほしいものは何ですか?」そうすると、そこから偽物の花が咲いたそうです。面白いですね!

そしてそのパートは、答えてくれました。「キャンディーとケーキ」

 

わ!かわいい~キャンディとケーキを十二分にたのしんで~

そしてもっと欲しいものは?「クマのぬいぐるみ」

 

その熊はよくしゃべるそうです~

 

そしていっぱい遊んだら、次にほしいものは~「メロン味のソフトクリーム」

 

そして、「おちょこ とタオル~ 温泉~

 

そこでは、元気でダンス~をしているそうです~

 

次にほしいのは?「大きくなったシロクマ~?」

 

その次は、「アドベンチャー」 ん~なるほど!

 

そこでは、やりたい放題やって、戦争もして、

いい国を作った王様!

その国では、クマが相談をしています~???

 

 

もっと、欲しいものは?「・・・・ハスの花~」

        神々しくて~  美しい!

 

        そして、  太陽 

 

 

 ~何をやってもうまくいく~ 大丈夫!というコアステートにたどり着きました!

 

この感覚とともにいると、 最初のお母様の形見とともにいても、大丈夫!

 

 いつも蓮の花とともに・・・

 

 

 5つのコアステートは、 1.Being  

 

             2.大丈夫! 

 

             3.愛 

 

             4.Inner Peace 内なる安らぎ~ 

 

             5.Oneness 

 

 

  このどれかに行きつくことが、多いです~

 

  それ以外のコアステートも、十分ありえます! 

 

 

  コアステートとともにいると、ぶれない、偏らない、自分自身の中心とつながっている感覚です!

  あれだけ悩まされていた、何とも言えない感覚や、

 

  はらっても、はらってもついてくる、感情、

 

  変えてしまいたいイメージや、思い出したくないエピソード!

 

  そんなものと、すっきり、おさらば出来るのです~

 

  そして、至福の感覚や、落ち着いた感じ、これが私という実感を得ることもできます!

 

 

   あなたのコアステートは、なんでしょうか?

 

 

     ご一緒に見つけてみませんか?

  

  体験会やっています!  3月 17日(金) 11:00~  ご希望のお時間をお知らせください!

                       13:00~  15:00~

                       17:00~  19:00~

                           スカイプでも 大丈夫~

 

        30分 ¥5000~ お試し価格 

 

       コアステートに到達できるようでしたら、そのまま、続けます!

       その際、延長時間~になります!     ~ 1時間  ¥15000.-

          

     お問い合わせは、こちらまで~