あすから11月~霜月です!もみじ



だんだん深まりゆく秋の気配に、おいしいものがいっぱい~

お芋、栗、ブドウ、柿・・・新米などなどオレンジぶどう
リンゴ


食欲も成長?しているようです?


10月は多くの方にコアトラの効果を実感していただけたようで、とてもうれしい~のですが、
うれしいと食欲も進みます・・・。ナイフとフォーク



少しずつ、コアトラの知名度も上がってきて、書籍の力も大きいのかとも思います。

本

コア・トランスフォーメーション:癒しと自己変革のための10のステップ/コニリー・アンドレアス&タマラ・アンドレアス

¥3,360
Amazon.co.jp




私たちの意識の届かない深い心の部分には、たくさんのギフトも隠れています。

ネガティブと思われている感情や、感覚も実は、ポジティブな意図を

その背後に持っているのですね!



だって自分自身の感情や感覚や、体験や記憶ですから、当然と言えば当然です!


ドキドキ
先日お越しの方も、ご自分の素敵なところにアクセスしようとしたら、



「そんなものはない」とか、せっかく見つけたのに、「きっとウソだ」とか、

「人はそういうけど、本当はそんなものはないんだ」とか、なんとか、

にぎやかなこと!かしましいことこの上ないのですむっえっ




そうです、あなたの無意識の奥には、認めてほしかったり、もっともっと話したがっている

パートと呼ばれるあなたの一部がいるのです。



あなたとものすごくコンタクトしたがっているのです。ですから静かにコアトラの

プロセスに入ると、しゃべることしゃべること~にぎやかです。



そんなあなたのパートは、寂しがり屋かもしれません。 シラー

一度話してみませんか?



きっといろんなことを教えてくれますよ~キスマーク



ベッドに入ってすぐに寝付けなくて、いろいろと堂々巡りしちゃって

不眠気味のあなたも、もしかしたらあなたの話したがっている

パートなのかもしれませんよ!



11月も引き続き お試しセッションしています~



日程は、お問い合わせくださいね・・・

   こちらまで~

  

ペタしてね