先日の続きです。


セッションにお越しになった この美しい方は、

めんどくさい~という感覚にとらわれて、悩んでおいででした。

ガーン


そして、その感情から、パートと呼ばれるご自身の一部と

コンタクトすることができました。


ここが第一歩ですから、うまくいっています!


そしてここに、アクセスしてゆきます。


とてもデリケートな部分ですから、ゆっくりと丁寧に・・・


進めてゆきます。


本を読んでご自身で自分自身とん対話をなさる時は、やはり慎重に、

ゆっくりやさしく、待ってあげてくださいね!



そのパートは、言葉ではなく、感覚で伝えてきました。


そうですね、パートのコミュニケーションは言葉だけとは限りません。


さまざまなやり方でアプローチしてきますね~

キスマーク女の子

イメージや、


直感、音や、光~なんてこともあります。

いくつか聞いてゆくと、


なんとその部分が、欲しかったのは、 優雅さ~ でした。

ベル
ううん 素敵! この方にぴったりの 達成目標でした。


達成目標とは、ネガティブから始まったパートが、欲しいと答えてくれた


ことや、もの、状態や、感覚 感情のことです。


パートに欲しいものは何?と尋ねるだけで、

いろいろと答えてくれるのです~


その答えのことです。


もうそれ以上何も欲しくない~  となったところが、


その方の中の一番高い 意識 つまり、コアステート です。



コア・ステートって? ・・・・





                   つづきは、次回!ペタしてね