みなさんお元気ですか?

なんだかいろいろと社会では起きていますが、

基本的には、2月に入り特に節分以降、

エネルギーが変わったと感じている方は、私だけではないと思います!


ね? なんだかリフレッシュされたような?そんな気がしませんか?


それはきっとネガティブなエネルギーがネガティブを通ることで一掃されたのかも知れません!

そうなんですよね!

NLPには、前提というお約束があるのです!

どんなことにも肯定的な意図がある!


どんなにネガティブであっても、そのことには肯定的な意味があるのです!

素敵ですねラブラブ!ラブラブキラキラ


だって自分自身におきてくることですからね!いいことの芽クローバーがあるに決まってます!


コア・トランスフォーメイション、略してコアトラは、ここ…つまりネガティブから入ってゆき、

必ずネガティブの裏にあるポジティブを引き出すのです!


一度試してみませんか?

3月の体験会は、

1日、15日、22日ですキラキラ


お問い合わせ下さいね…