コア・トランスフォーメーションの創始者である、コニリーアンドレアスさんの妹さんである、


タマラ・アンドレアスさんが、来日され、7月23~25日 ベーシックコースと

7月26日~28日まで アドバンスコースが開催されました。虹



私は、アドバンスコースにアシスタントコーチとして、参加しました。


ベーシックコースは、シンプルに自分自身の変えたい感情や、行動を思い出すことから始まって、

その感情のあるところ、パートを特定し、そこにどんどん聴いてゆきます。


欲しいものは何? 大切なものは?


そうすると、無意識はほしくてずっと手が届かなかった感情や状態を答えてくれます。

その感覚を体験しながら、自分自身の一番高い意識のところに行き着きます。祝日



すると~ 本当に素晴らしい体験で、参加者の方々はみなさんうっとり・・・


愛や、一体感、安心、安全、大丈夫・・・ただ存在する!ラブラブ音譜OKクラッカーロケット

そんなすばらしいところに到達します!



アドバンスコースは、日本でしか実施されていないのですが、

無意識全体を扱ったり、

他の方の立場で、セッションしたり?

つまり自分自身が嫌いな、他人の性格や行動、状態をその本人の立場で

セッションしてゆきます~

面白いですね***


どんな変化があるかは、やってみてのお楽しみ***


また30日あすからは、トレーナー・コースが開催されます!


8月4日までの5日間です。


お楽しみに~


なお~大阪市北区のOFFICE*VIVA!では、

8月16日 18日 25日には、コアトランスフォーメーション体験会!

8月20日には、1DAY セミナーも行います~


詳しくはお問い合わせくださいね!!!

info@sukoyakac.com