昨日一昨日は今年最後のコアトラセミナーでした。


押し詰まってきましたが、コアトラ セミナーしないのですかというお問い合わせに

では,やりましょうか~か!と計画しました。
ビックリマーク年末にお集まりいただけるかなと心配したのですが、

遠くは四国から参加くださったり

和歌山や奈良からもお越しいただきました。

ありがとうございました。ニコニコ

1日目は、コアステート(コアトラで一番大切なところ)に行くというのがアウトカム(目標)

みなさん行けたかな?

コアトラは、本当にシンプルです。

参加者のうちのお一人はご主人がコアトラ体験してくださり

ご主人のお勧めで奥様がお越しいただきました。


なんだかいつもわけもなく不安な感じがするそうです。

コアトラで扱うのにぴったりのテーマです。


どんどん聞いてゆくと

不安~ガーン

安心

安らぎ

承認

うれしい

幸せ

笑顔*  世界中の笑顔~(*^_^*)


わ~ 素敵 ~ラブラブ

もうお越しになったときとお顔だぜんぜん違っていました!


コアステートに達して よかったね****

コアトラは一瞬で 不安や いらいら、無価値観 無意味感を

抜けて その人の中で一番高い所に到達できます。


ペタしてね