先週の週末は、NLPPコースの修了式でした。

みなさんコースで学んだことを発表します。

この方は、お習字の先生で教室を運営なさっていますが、

即興で書のパフォーマンスをやりたいのだそうです。

それで皆の前で披露してくださいました。

ある受講生の方、この方は、ピアノの先生ですが、 その方を前にして閃いて降りてきたのが、

華 と 舞   音譜

もっとショーアップしてみんなの前に出てください。

その願いがこもっているようです。

素敵~ 

そして私もいただきました。

私には、輝   これには、びっくり~アップ
 

私のお茶名は、宗輝 ですから~ クラッカー

書を書いてほしい方、募集中です***

NLP・コア・トランスフォーメーション・VIVA!

NLP・コア・トランスフォーメーション・VIVA!

NLP・コア・トランスフォーメーション・VIVA!