この方は、女性管理職です。

初めて女性として組織の長になられました。クラッカー

スタッフの方は皆さんとても信頼関係大切になさる素敵なかたがたで、協力的です。

ご自身も仕事がやりやすくて満足なさっていましたが、

急にものすごいクレーマーがあわられたのです。この方は以前にもいらしたことがあったのですが、

NLPのスキルサブモダリティーを変えた結果、いや~という気持ちがなくなり、

そしたら現れなくなりました。でも、最近またクレームを言って来られます!?叫び


いや~な気持ちから入ってどんどん聞いてゆくと

ほしいものは? 甘いもの?そして、お外に出たい!、好きなだけ遊びたい!

無意識ちゃんはどうもちっちゃい子みたいです。


そして、ふかふかのお布団~ お休みしたい。そういってなんだかうつらうつら?気持ちよさそう~


その後、一体感*つながり~ 信頼!素敵 ***
合格

コア・ステートは 信頼~ それを十分感じたらクレームなんか怖くない感じ! いいぞ!!!


そして次の日、メールが来ました。!!

その方から、お電話があったのですが、「きれいになっていた。」とクレームの対象だった場所に対して

お褒めのお電話だったそうです。

よかったよかった~自分が変われば相手も代わるのですね!