この方は、30代女性です。


 なんだかわからない感覚がちょっとしたときに出てきます。


 それは、人と話しているときです。

 特に家族と妹さんと話しているときに出てきます。

 でも自分ではどんな感覚かもわかりません。


 その感じ、かすかでもいいので思い出していただきその場面へ入ってゆきます。

 もうこのあたりからトランスにはいっています。


 話してみるとなんだか懐かしい感じです。ああよく感じていたのに無視していたなって

 気づいたとたんに、つながれました。
ニコニコ


 ほしいものは? かまってほしい感じです。


 いい子いい子してほしいの~

 まるでちっちゃい子供です。
しょぼん


 でもていねいに対応してあげます。

 そうするといろんなことを話してくれました。アップ


 自分だけ充実してはいけない~ほかの人に申し訳なかったり


 でも、一方では自由に創作したい。


 でもそれはきっと仕事にはつながらない~



 いろんな矛盾や葛藤が・・・どんどん出てきましたが、



 最後に行き着いたのは


 ART と 創造  それは 命の輝き 光 にドンッ
行き着きました*

 このあたりから私のほうが 

 感動の嵐でした!ニコニコ


 今日から輝く光と共に歩む人生~クラッカー

 
 どんな人生になるのでしょうか?


 最初の漠然とした不安は すっかり 消えていました!