コア・トランスフォーメーションの体験には、さまざまなものがあるようです。


先日受けてくださったかたは、お金をためてもすぐに使ってしまうと言うものでした。


ともかく入って来たらすべて使ってしまわないと気がすまないのです。


入ってきても残らない。

なんだかとても空虚な感じなんだそうです。

その方にはハートに何だかわからない不安がありました。

居たといったほうがいいかもしれません。

その子に挨拶して、聞いてみると悲しみが出てきました。

むなしさも~でもどんどん聞いてゆくとそれはやすらぎに変って、空っぽ~お金!

ここまで来たときこの方は、気づきます!

お金は空っぽにならないと入らないんだって~


そのとたん、信頼・つながり・愛のあるお金の使い方~それには人の夢にかけること!


そしてそれはとても気持ちがいい~
ラブラブ

そう気づいてからは、これからは夢のあるお金の使い方をしようと決めました!


ほっぺがピンクになって、嬉しそうでした!にひひ


もう、不安も感じなくて、お金も お金が喜ぶ使い方をする!と決めたそうです!


よかった*


9月の体験会 やってます!