コア・トランスフォーメーションは、とってもカンタンにすばやくその人の持っているネガティブな意識。感情。体験。思いなどを、ポジティブで素晴らしいステート(意識の状態)に
導いてくれる画期的なセラピーです。

以前NPO法人生活支援センターでこのセンターにお越しの3名の男性にセッションしたときのことです。


一人目は、すぐに部下に怒ってしまう、怒りの感情をどうにかしたい方でした。

怒りから入ってその怒りの裏にある肯定意的な意図に触れると一人ひとりの幸せを願っているご自分が出てきました。

すばらしい~クラッカー

どんなにネガティブな感情であってもその裏側、根本にはポジティブな意図が隠れているのです。

そうでなかったらどうしてあなたの中にネガティブがある必要があるのでしょうか?

そこを嫌がらずに見てゆくと、本当に高くて心地の良い感覚に達します。ラブラブ


この方は、幸せを願っている自分自身でした。


そしたらそれは、自分にとってかけがえのない感覚でその感覚はいつでも思い出すことが出来ることに気づきました。


本当に楽しそうで、嬉しそうな表情で出てゆかれました。そんなクライアントさんを見ていると私もとても幸せになります。


セラピストも幸せにするセラピー これがコア・トランスフォーメーションです!!!


現在お試しセッション中~

次は、30日です~ 

遠方の方は、スカイプOKです~


お問い合わせは、コメント欄へ どうぞ~