余計なことを言ってしまった、面接での私・・・


 調子に乗ってはいけない!!!    これが、このときの教訓です。 合格


 グループ面接で最後の一人だった私は、突然、振られて~


 『あなたは、どうですか?』前の人の質問に、自分は関係ないと思っていたら、大間違い叫び

 かろうじて聞いていたから良かったものの・・・

 『家族の方は、航空会社に勤めることに賛成ですか?』と言う質問でした。それに対して、3番目の人は、

 「はい、大賛成です。」と言う答え~

 私も「はい、私の家族も賛成してくれました。」ここで反対です、なんてことはいえません。


 私はとっさによせばいいのに、「母は、若かったら自分が行きたいと言ってました。」~しょえ~


 しょうむないこと言ってしまった。
ショック!

 でももう後の祭りです。

 その時の試験官は、失笑していました。


 「ひえ~」笑われた
ショック! 

 そう、もうこうなったら、破れかぶれ****そう思ったら、急にリラックスしてきました。
べーっだ!

 本当は、もう、どうにでもなれ~という 心地です****

 でも、本当はこれからが、もっと、タフだったのでした。。。。ガーン