体力テストが終わったら、次はいよいよ、本番の面接です。

 何名かづつに分けられて、グループ面接ってやつですすね~

 私のときは4名ぐらい同じグループでした。メモ

 あんまり目立った人はいませんでしたが、

 私は4人目で、

 一人づつ質問されました。

 一人目面接官 「子供は好きですか?」   応募者「はい。大好きです。」

         「本とですか?」         「はい。本とです。」

                       私 「ひえ~疑うんや!」ガーン

 二人目    「機内で酔っ払いに絡まれたらどうしますか?」 

                      応募者「???」

                       私 「けったいなこと聞くな~」べーっだ!


 三人目    「ご家族の方は、賛成ですか?」応募者「はい。大賛成です。」

 四人目    「あなたはどうですか?」   私  「私にいきなり来た~予想外」


 ここで私はうろたえて・・・ ななななんで私にも、おんなじ質問するネン?

              いきなりきたので、とっさに

         私 「はい、私の家族も賛成してくれました。」ここでやめときゃいいのに、

         アピールしようと、余計なこと言ってしまいました。

           「母は、自分が若ければ、行きたいと言いました。」ショウムナ~イ叫び


          ああ~調子に乗って変なこと言っちゃった****どないしょう~ショック!