そんなこんなで、ワーワー言いながら、いよいよ面接試験です。


 筆記試験は、前回の地上職のテストのときの結果で免除***だそうです。

 ほんまかいな~

 でも。ラッキーと軽く受け流し~


 いざ***面接会場へ~



 緊張していると思いきや~ぜんぜんなんです!べーっだ!


 なぜかって~

 へへへ^それはね*はなっから、あきらめてるから?


 うううう***それは、あながち、間違いではない~

 早々実は、最初から 社会見学の のり で受けたのです~パンチ!


 ま、学校しか知らない私が、これといって得意もないし、・学校以外の脈々と波打つ

 実社会を体験したい。日本の一流企業といわれるところにエントリーしたい*


 というのが本当の気持ち~


 先生は実社会を知ってないとね~なんていう高尚な精神からではなく、

 ただただ・・・野次馬根性でエントリーしたのだった!にひひ叫びドクロ


 ごめんなさい~


 とととところがそれが功を奏したのかも?

 以外に面接試験は、スムースに進みます~


 ひゃ~ どないしょう クラッカー