スキー場から会場へ到着!!!

 なんと試験は、体力テストから?!*¥

 どうも、スッチーは体力勝負らしい?ガーン


 実はこれは乗務がが始まってから、分かったことでした~飛行機


 そう、本当にスッチーは、体力がすべてです。

 時差・長時間の立ち仕事に加えて、笑顔と外国語と、異文化と、クレーム対応****

 そして、クルー間のコミュニケーション・・・気遣い・人間関係!パンチ!

 
 そんなこととは露知らず・・・

 
 体力テストは自信満々 とはいうもののあんまり覚えておりません すんません 

 ただ、すご~~~く面白い人が、印象に残っています。えっ

 その人は、ぶりぶりおこりながら、『嫁入り前の娘の血をこんなに採っちゃって、吸血鬼か』と

 叫んでいました・病院

 「んなこといったって、体力測定、身体検査やねんから、当たり前やんか~」と

 まじめな私は思っていましたが・・・

 
 そして、体重測定にちょっとびっくり~ふえてるやん?

 目を閉じて、くるりと回って、歩くまっすぐ・・・というチェックがあったのですが、なんと私は

 とんでもない方向へ歩いてしまいました。


 目を開けたら、まったく違う方向へ進んでいたのでした~


 『あかん、これで~万事休す***』とおもったら、検査師さんは、わらいながら、『大丈夫よ、こんな事で落ちたりしないから・・・』


 「げげ~なんでわかったんやろう?」ガーン

 そんなこんなで身体検査・体力テストは、無事終了?


 でもでも、まだまだ続きます~メモ