志賀高原スキー場で、いい気になって、卒後旅行の様な気分で、スキー合宿してました。

 お天気はいいし、ダイヤモンドゲレンデは、雪はパウダースノー、スキー

 ギャップは、深く見なく浅くも無く、もう最高!!!!

 お天気はいいし、少々、太ももの調子は???でしたが、まあ、これも学生生活最後のスキー!

 すべり収めに・・・そんな感じで、滑りまくり~雪

 試験も?!?*べーっだ!


 まあいいか。。。と思っていた矢先に、宿泊施設に電報が届きます。

 就職試験  *面接試験を受けに来い~ みたいな感じでした。
 

 先輩方は、行ってこ~い***って感じ  (?_?) 人事やとおもて・・・

 ぶつくさ言いながら、荷物はみんな宿泊所において、一人で山を降りました。電車地下鉄

 ひとりは、さみっしい~~(T_T)


 そして、やっと、一旦自宅に戻ったのかな?今となっては忘れましたが、

 そして運命の 鏡を見て おどろき です~

 なななんんと 鏡に映ったのは、逆さPANDAのように日焼けした 自分自身でした。パンダ


 おかしいやら、あほらしいやら~ ここここれで 天下の航空会社を受験するんか?飛行機

 もう、びっくりを通り越して。おかしい*おかしい* 大笑いです (^o^)

 PANDAちゃん ごめんね~

 これでとおったら、大笑い そんな感じで出かけました。

 
 本音は、早くスキー場に帰って、 滑りた~い 走る人


人気ブログランキング