まってましたとばかりにエントリーしたのですが、若干名の募集に なななんと

 数百人来ちゃったみたい***


 ひゃ~ 大変* グランドスタッフの募集だったんですよ~

 でも、ともかく筆記試験を受けました。

 集合したのは、靱公園 ここに本当に壮観でしたたくさんの美女??・?・・・・


 あんまり覚えていないのですが、

 試験はそんなに難しくなかった??*!+‘|¥ みたいでした。 (^_^;)

 でもでも。終了後 意外なことが・・・


 
   「スチュワーデス(そのコロはそう言ったの!)(`´)に興味のある方は、

    S と書いてください。。。。。なになに  

   『スチュワーデス?』 (*_*;

    そんなんあり?!? 


   当然と私は、大きく S と書きました。。。。合格


   そして、一緒に言った友人に聞いたら、「書かなかった*?!@¥」



    ひゃ~ かかへんかったんや えっ


      びびびびっくり ロケット