あ~あ・・・

 このまま就職浪人か?と思ったのもつかの間・・・


 元来とてもチャレンジ精神が旺盛な私は、高校時代の友人が、航空会社飛行機に決まったと聞くや、

 「え^^~、彼女は確か社会学部出身?なんで・・・  (* ̄Oノ ̄*)」

 疑問が頭を直撃!

 「そんなん選択肢に入ってへんかったやん~」

 聞いてみると、『何ゆうてんノン、一番お給料が良くて、一番待遇がいいのは、いまや航空会社!』

 へ~~~しっかりしてるなあ~

 そんなんのありなんや***


 と思っていたそのときあたかも、チャンスはやってきていたのです!音譜

 友人の一人、同じ学部の人が、航空会社を受験するらしい****


 「へ ^~^ 私も行く行く 」 だって、企業の就職試験って受けたことがないから~クラッカー



 というのが本当の動機でした! 

 そして、待てよ*

 「私って本当に学校しか知らない」家
 「そりゃ当たり前です」
 「ずっと学生だったから」
 「そしたらこの辺でいっぺん、学校以外の世界・社会を見てみたい!」ビル
 「学校しか知らないのにまた学校に行くのは???」
 

  そんな疑問と好奇心と冒険心と探究心が むくむくと  頭をもたげて来たのでした。打ち上げ花火


  つづく~