体重はどんどん増えるし、卒論は、進まないし~  もう、落ち込んでいました。むっ

 でも、肝心の採用試験は、合格したにもかかわらず、採用がない~始末!


 え~  ****  採用試験なんてのは、成績のいい人から順番に採用されるものだと思っていた私

 は、が~~~~ん!


 どこからも採用されないなんて・・・・私って最低だったのかしら?

 どこぞの県と同じように? 採用してもらうには、教育委員会や伝をたどって挨拶とお願いに行かないと

 いけなかったのに、そんなことは露知らず、  成績順に採用されると思ってたのでした。


 でももう気だついたときはおそかりし由良の介? 


 教員採用試験問題集 2010年度 1 (2010) (オープンセサミ・シリーズ)

¥1,680
Amazon.co.jp

 わ~どうしよう~ どこにも就職できなかったら・・・

 企業にも就かつ活に行かなかったし^^  

 だって、教員になることしか考えていなかったのだもん 得意げ


 伝もない・・・

 え~~~ん 就職浪人だ*  半ば覚悟を決めていたのでした*