私は、教育学部の出身で在学中から先生になることだけを?でもないか?考えておりました。本

 教育実習にも行きましたし、研究授業にも¥熱心に出席し。まじめでけなげな学生でした。

 バイトもせず、家庭教師くらいかな?プールの指導員兼、監視員兼、ライフガードのような?サーフィン

 バイトに明け暮れ、表から見ても、裏から見ても 紛れも無い 熱帯ジャングルz出身?のように日焼け

し、腕は、枝豆のように、むきむきでした。柔道

 電車に乗っていおると、着席中の小学生から、「お母さん、あの人何人やろう?」といわれる始末・・・

 にっこり笑うと、歯だけが白くて、暗闇に立っておると、びっくりするやないか~ともい割れましたっけ???
にひひ

 ま。それもいいか?と高をくくっているうちに、あっという間に4年生!

 やっぱり先生になろうと思いつつ、卒論、結構がんばって・・・・

 寝る間も惜しんで、おやつを食べながら、ぼんち揚げが大好物*ラーメン

 そして気付いたらなんと 体重が*?!*?! ひゃ~どうしよう?


       そんな学生生活を送っていたのでした!