最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
それはこれです
image
基本悪人ずらです
若い時は、もっと怖かったようです
実際に、電気屋で自分の顔が
壁に移ったときに驚きました
こんな顔して歩いているのと
 
そりゃ、試食の声もかからないはずです
 
で、この一様の笑顔です
これが、実は評判がよかったので
気を良くして、結構な回数使ってます
大学時代の友人化も、変わったと言われました
殺気がなくなったということです

 

 

 

今夜は代理店会で、事故処理の話をします

事故センターの職員さんも話をします

ところが、普段慣れていないために

前回もファシリティーターが苦労してました

ということで、今回は

私が半分の時間を担います

 

普通にしていることなんですけれども

 

それが、出来ていない代理店が多いと

私から言われると、事故処理に係われと

言いながら、どう関わるのか

そして、実際に担当者が代理店を無視することも

ということ、実は簡単なことですよって話です

 

『奈良NLPこころの研究会』

動画セミナー

 

    click
子どもを無理やり変えようとしていませんか

(本日のコラム)

 

『セミナー受講希望の方は』

『カウンセリング希望の方は』

『出張セミナー希望の方は』

お気軽にメールください

k_takei@kcn.ne.jp

(無料オンラインセミナー申し込み)

 

*** このブログを書いた人 ***

竹井 勝之(たけい かつゆき)

 

NLPトレーナーアソシエイト

昭工自動車(特定整備士、検査員)

保険代理店(FP資格)

こころ検定 2級合格